土曜日の今日は… | 我只足知 〜Que sera sera〜

我只足知 〜Que sera sera〜

足りない、出来てない、持ってない…では無く、有る事へ意識を向けて行こう♬感謝しよう♬

繁殖引退犬、保護犬を引き取ってからシンプルライフ目指してます♬

昨日めっちゃ寝たせいか…

反対に眠い笑い泣き


と…いつものように5時半に朝んぽに行きーの

チコのトッピング作り、家の周りのの掃除、草引き…からの、母親をショッピングセンターに送り…


昼前に有馬富士公園へ

ご機嫌で歩く歩く…


いや…今日は暑いよね滝汗

てか、絶対坂道選ぶよね?笑い泣き


母親迎えに行くも…まだ連絡来ない…ショボーン

うむ…仕方ないな…のんびりさんやし…

エリア内にあるペットショップさんに犬連れで入っていいか確認してからチコ連れて入店ニコニコ


あー可愛いなぁ…服のサイズ…全く入らないサイズばかりやった笑い泣き

店員さんが寄ってくるもチコ威嚇吠えで滝汗


出てからチコをショッピングセンター付近散歩させて…母親迎えて帰宅…


てか、イオンに六花亭のバターレーズンサンドがあってお願い

公式さんより画像お借りしましたショボーン


見かけると ついつい手が出る バターサンド


いや…ぶっちゃけめっちゃ好きラブて程でも無いし、コレじゃ無いとおーっ!て事も無いんやけど…www


なんとなく…懐かしい気分になるからついつい買っちゃうゲラゲラ

北海道美味しいもんは他にもいっぱいあるんやでチュー


今日はバタバタしたから…明日は久々タルト焼いて…

ゆっくりしようかなぁニヤリ→ワクチン打った次の日にゆっくりすればいいのにえーw