黒部名水マラソン2024 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日、黒部名水マラソンの日



この時期にしては、それほど暑くなく、絶好のマラソン日和☀️


沿道には、「今の気温28℃」との表示も。



スタート前にしたのに、すぐにまたトイレ(大)に行きたくなるも、トイレが見つからずあせる


5キロほど我慢しながら走りチューあせるやっと11㎞付近で、ピットイン🚽


紙を使いすぎて、なかなか水で流れていかず、何度も足でプッシュする、タイムロス。



しかし、気分はスッキリキラキラ




中間点過ぎると、登り基調は終わりで、少し気が楽に。

エイドで、たくさんのフードを食べながらも、30㎞付近でサブ4ぺーサーに追い付きき、ひと安心ニヤリDASH!


そのまま、サブ4ぺーサーに付いていき、ゴールビックリマーク




名水、美味しい照れ

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん汗をかいた、初夏を感じさせるフルマラソン走る人




来年も、なるべく参加したいな。


バイバイそれでは