ワンフェス富山 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

テレビのニュースでは、5/3からゴールデンウィーク後半が始まり・・・と言ってたが



私は、メンテナンスでレンチ休日出勤ショボーン



ツナギが、汚れだらけになる作業も無事終わり





前日の30㎞走での、疲れが心配だったが、何とか大丈夫そうなので



仕事後に、軽くジョギング走る人




さらっと、終わらせるつもりだったけど、海王丸パークの方からルンルン大音量の音楽が聴こえてきて耳


もう少し距離を伸ばして、海王丸パークまで行くと走る人あせる


快晴の中晴れワンフェスの真っ最中



私もフードコートで買って割り箸食べながら聴こえてくる音楽を聴いていたが



車を工場に停めて、走って来たので生ビールアルコールを飲めないのが・・・



楽しんでる皆さんの口笛ルンルンおっそ分けで




雰囲気だけでも、楽しんでから退散~走る人



1日目は、それほど混雑はしていなかったが、



2日目は、氣志團とか来るから、どうなのかはてなマーク




それではバイバイ良いGW後半を