ゴールデンカムイ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近の北陸の雨お天気はイマイチで





刻一刻と変わる雨くもり晴れ天気予報の画面とスマホにらめっこしながら




「何時時計走ろうかはてなマーク」と。





しかし、北風がDASH!けっこう寒くてガーンテンションさがっりしてダウン




やっぱ、銭湯に♨️しとくか。。。とか



やっぱ、映画に映画しとくか。。。とか




それでも、今月は目標の月間200㎞に到達しそうな感じ。




到達すれば、昨年の5月以来。





4月の長野マラソンまで、2ヶ月。





こんな感じで、「サブ4復活」大丈夫なのかはてなマーク






先日、観た映画「ゴールデンカムイ」



アニメと同じストーリーだったが、けっこう楽しめた合格



欲を言えば、映画オリジナルのストーリーならなぁ~と。




エンディングの後も、少しあったりと。



バイバイそれでは