バスケ女子パリオリンピックへ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨夜は夜更かししてzzzテレビでテレビ




バスケバスケ女子日本代表の応援ビックリマーク



カナダとの接戦を制しアップパリオリンピック出場が決定クラッカー




自信を持って、パリで戦って来て欲しいねグッド!





日曜日は、メンテナンス日でレンチお休みで





とりあえず、家から出て走ろうビックリマーク





銭湯♨️に車を止めてから、ゆるゆる~っと海沿いに向かってランニング走る人ギザギザ




10㎞ほど走ったが、まだ余裕が有りそうなので




トイレ休憩してからトイレとりあえず、二上山に向かうも




伏木の海近くの住宅地は、地震の爪あとが残っていた。





そして、久しぶりの坂道は、やっぱりキツいチューアセアセ



平和の鐘を、ガンガンドンッドンッついてから



坂道を下って、スタート地点を目指す。



雪は残って無かったが、下りは寒くてガーンブルブル




帰ってきたら、かなり身体が冷えていたので、銭湯でユックリと温泉





出来れば❗と思ってはいたが、久しぶりの30㎞走走る人




キツかったが、やりきれて良かった照れ





1月は目標の200㎞に届か無かったので、2月こそはプンプン




バイバイご安全に