東京競馬場でラーメン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

先日、ばあちゃんの法事で正座したら


また足首痛が再発ドンッあし


無理せず、椅子に座ってれば良かった。


ドーナツ🍩みたいな座布団、持参しても良かったかな。



日曜日の夜勤上がりにぐぅぐぅzzz新幹線で🚄大宮まで。



そしてJRを電車乗り継いで



お昼過ぎに、府中競馬場へ到着競馬



ジャパンカップ(G1:東京芝2400㍍)


競馬場の指定席が、抽選で当選したので。



5階で結構良い席だったけど、かなり寒い日。

ジャパンカップまで、2時間ほど時間があったので時計



寒いし、温かいもの食べたくて、内馬場のラーメンの列に並ぶラーメン


5階の指定席まで、競馬新聞で蓋をして持ち帰ったら


少しのびてしまったが、まだ十分に美味しく温たかかった割り箸




寒い日は、身体をアッツアツにメラメラしとかないとね~



とりあえず、ネタ無いし小出しにして。



バイバイそれでは