この素晴らしき世界 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸は、お盆休みが終わっても蒸し暑くてあせる




夜中でもランニングしたら星空走る人全身汗であせるびしょ濡れにチュー




お盆休みに入る前、4時間残業が続いたりして時計




お盆休みは、体調不良で寝てばっかりzzz




仕事が始まり、少しづつランニングは再開走る人

夕方は、気温30℃ぐらい

やっぱ、ランニングするには気温25℃ぐらいまで下がって欲しいトコ。




お盆休みの間、時間があったので、最終話までいって無いけど





録画してあったテレビテレビドラマを見てたり目




派手さは無いが、意外に面白かったのは照れ



フジテレビ木曜10時、若村麻由美主演「この素晴らしき世界」


私も買い物で 、しょっちゅうスーパーに行くので



スーパーの店員役の人達、なかなかハマってるなぁ~とか。




まぁ~でも、外は暑いし晴れ




エアコンの部屋でドラマばかりでは、体調も回復右矢印しないしショボーン




どちらも、ほどほどでね。



バイバイそれでは