キングダム~運命の炎~ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近の北陸は驚き蒸し暑く



夕方でも、ランニングしたら走る人DASH!全身汗であせるびしょ濡れに



お休みの月曜日



暑いからと言って晴れ部屋にぱかりいたら、もっと調子悪くなりそうなので



夕方からは、プールで泳いだり🏊‍♀️外runしたりと🏃‍♂️



11月の富山マラソンまで3ヶ月をきって、暑いけど走ってる人も、ボチボチ見かけ目



見習った方が良いのかはてなマーク


冷房の効いたスポーツジムのドレッドミルで走った方が良いのかはてなマーク



夜は星空寒いぐらいに涼しいであろう!映画館へ映画




キングダム~運命の炎~


前作も、映画館で観て目迫力があったので、今作も映画館で。



ちょっと、格闘シーンが物足りない感じもしたが




まだまだ、続編が続きそうなラストだったので





3D映画とかも少ないし、次回作は3Dがあれば、観てみたいなぁ~と。



嫌なら、目を伏せれば良いだけだしね~



バイバイそれでは