10月は、滑川ほたるいかマラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸の、お天気は晴れこのところ、まずまず安定してるがもみじ秋は、まだ先の様で





寒からず、暑からず、過ごしやすからず、と言った感じ。




ランニングも走る人日中よりは晴れ少し涼しい、朝夕が走りごろ。





昨日は、久しぶりにプールで身体を動かした後、海岸線を夜の街夕方run走る人ギザギザ




なんとなく身体がダ~ルいのは、久しぶりに大会(9/4たいらクロスカントリー10㎞の部)に参加して



なかなか、疲れが取れないからかも。




それでも、心拍数が上がって無いのは、大会に参加して頑張って走った走る人あせる



休み明け、ひと叩きビックリマークの効果かはてなマークはてなマーク





次の大会参加は、10/9滑川ほたるいかマラソン(ハーフ)




コロナ禍が長く続いているせいかはてなマーク




旅runするのが、なんとな~く億劫になってきていてショボーンDASH!




参加するのは、近場のマラソン大会ばかりで。




隣県の石川県に行くのも、なかなか腰が重くなってきていて。





秋~冬の大会参加も、散々に迷っててもやもや




仕事・・・休んでまで走りに行くのは、どんなもんかなぁ~とか。




まぁ~どこ走るかはてなマーク考えてるのも、この時期の楽しみだしね~音譜




バイバイそれでは