たいらクロスカントリー2022 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日曜日、早起きしてzzzたいら村へ🚗DASH!





第34回たいらクロスカントリー(10㎞の部)に参加走る人DASH!





コロナ前には、毎年参加してたけど 





久しぶりに参加したが、やっぱりキツかったね煽り





9月に入り、涼しくなるかはてなマークと思えば、今日に限って暑くて晴れ




それでも、故障明けだし、少しペースを落として走ってたから走る人ギザギザ




許容範囲の苦しさでチューあせる




結果は、ワーストに近いタイムだったけど



これが今の実力。





全身筋肉痛で、あちこち、痛めてた左スネも少し痛むけどドンッ






それでも、全身汗だくになって走る人あせる走ったら





なんとなく、スッキリと照れ





やっぱ、頑張れるコトがあるだけでも、良いもんなんやね~




バイバイそれでは