メーデー参加 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸は、朝からくもり雨怪しいお天気の29日





夜勤上がりでぐぅぐぅいよいよ私もGWに音譜





3時間の早出残業でzzzけっこう眠かったけど




銭湯で汗を♨️流してから、高岡の古城公園へ



ちょっと、一休みしてから照れDASH!




メーデー会場へ


小雨の中☔開会を待ってると




ランナー仲間と遭遇してびっくりビックリマーク




先週、お互いに参加した『魚津しんきろうマラソン』の話とかをしてたら




アッビックリマークと言う間に、開会の時間に時計




最初は、前の方に並んでたが




『あんた疲れとるし、早めに帰られか。こんな前におったら帰れんよ』と、支部長に声を掛けられて





前方から右矢印後方へ移動右矢印そして脱出走る人DASH!





公衆トイレで🚻掃除しているオバチャンに




「ここから、人目を避けて駐車場まで行ける道、アルけはてなマーク」と聞いたら耳




『どうしてはてなマーク』と




「途中で脱け出して、帰るからてへぺろ」と言うと




『なるほど、そう言うことけ口笛』と。





丁寧に、色々と裏道を教えてもらって





最後の万歳三唱ビックリマークを聞きながら




 
脱出に成功クラッカー






お手当てと記念品

2日と5日に、メンテナンスのレンチ休日出勤があるけど




まぁ~連休なんて、家でゴロゴロしてたら





アッビックリマークと言う間に、過ぎてしまうからねぇ~





ばいばいバイバイ