魚津しんきろうマラソン2022 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日に、賞味期限が1ヶ月も過ぎているびっくり




キッコーマンの、豆乳ココアをジュース飲んでみたが




普通に、コクがあって美味しかった照れまいぅ~




飲む前は、かなりドキドキするが




捨てるのは、もったいないしで。。。







日曜日、早起きしてzzz久しぶりに魚津へ車DASH!





4/24しんきろうマラソン(ハーフ)に参加ビックリマーク





まだまだ、コロナ禍ではあるけど、2019年以来3年振りの開催クラッカー




開催されるだけでも有難いが、最近は10㎞前後しか、練習で走って無いので




20㎞以上走るのは、11月の富山マラソン(フル)以来かも。





ハーフ距離は、大丈夫か!?心配だったし




仕事後の土曜日、前日受付で魚津まで1時間掛けて往復したらリサイクル



疲れて😵💤⤵️バタンキューだったしで





少し余裕のあるペース配分で、1時間45分のぺーサーの後ろから行くコトに走る人DASH!





それでも、13㎞ぐらい迄は、給水毎に離されそうになったして走る人DASH!走る人あせる





ぺーサーの後ろの集団の中だったし、風が少なかったしで、蒸し暑く感じてアセアセあせる




給水だけは、しっかり取ろうとジュース




エイド毎に、水一杯と、スポーツドリンク一杯を。




水は、スポーツドリンクと間違え無い様に味見してから、背中や首に掛けたり汗




それでも、走り終わったら、汗であせる全身べちゃべちゃに滝汗





3年前より、タイムは時計8分ほど遅れたが





私も、賞味期限は切れてるかもしれないが




頑張れば、まだまだ走れそうだな。。。と





途中まで、ぺーサーに引っ張ってもらって




久しぶりに、大会の雰囲気を楽しめたが音譜





でも、ぺーサーの後ろの集団ってのは・・・





コロナ禍ドンッ的には、どうなんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク





やっぱ、ちょっと離れて走った方が走る人DASH!DASH!走る人あせる良いのかもね~




バイバイばいばい