二上山周辺run | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

他の職場で、定年退職される人の代わりがいないビックリマークと言うので




職場応援に行って、約1ヶ月。




まだまだ、分からないコトもあるけどキョロキョロはてなマーク




どんだけベテランになっても、分からないコトは、どんどん出てくるモノだから




あんまり、気にしない様にして。




たまには音譜ぱ~っと生ビール飲みに行きたいけど




今は、新型コロナウイルスドンッ第3波の右上矢印真っ只中




世間的には「五つの小」を守れば、飲みに行ってもOK良い様だけど


ウチの工場ではバツレッドダメっぽい雰囲気で。。。




平日のお休み。



何処はてなマーク走ろうか!?と・・・考えキョロキョロはてなマーク




二上山へ霧




ゆるゆるペースだけど、何とか!?20㎞走る人あせる 




最後の辺りは、8月半ばに下肢静脈瘤で手術したトコがドンッ悲鳴を上げていた。



平和の鐘から。



山頂付近へ

そして、陸上競技場の周辺。

のどかな雰囲気音譜





逆に野球場の周りは、カラスの住処になってて「カァーカァー」うるさくってもやもや




ニュースで日本全国で目目撃情報が多発しているテレビ熊(´・(ェ)・`)出るか!?




ドキドキしながらチュー走っていたが走る人あせる




平日なのに、割りと人も多くて大丈夫そう。




二上山より、八尾の方が目目撃情報もあるし、危ないかも注意




2時間走った後に走る人DASH!2時間温泉お風呂でゆっくりと。




でも案の定、全身筋肉痛になりドンッあんまり眠れずぐぅぐぅショック




今週の休みも、飲みに行かずに




調子に乗って、ガッツリ走って走る人DASH!




筋肉痛になるダウンいつものパターンで。



ばいばいバイバイ