意図せずスピード練習 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

毎日、仕事と家の往復だけでリサイクル




代わり映えしない日々が続いててショボーン




大して、アップするメモコトも無いかなぁ〰️と。





たまには、パーっクラッカーと、飲みにでも生ビール行きたいなぁ~と言う気持ち口笛




良~く分かるんだけど・・・




今は、かなりヤバそうなコロナドンッ第3派の真っ只中ビックリマーク




ここは、良い年を迎えるためにも鏡餅もうひと頑張りプンプン必要なのかなぁ~と思ったり。




アメリカの様になってしまったら、取り返しがつかないし。




工場の食堂で割り箸テレビのニューステレビ目観ながら





「何でアメリカ、あんなコロナの感染者多いガかの~はてなマーク



ひらめき電球



「アメリカ人、みんなデカいから2メーター位のトコで咳したらチューDASH!ものすごいウイルス拡散するガじゃ〰️無いかの~」と言ったら




周りの人達は皆、笑っていた( *´艸`)





パッと閃いたひらめき電球私の説は、周りの誰にも受け入れられなかった様だ。




馬券の方は競馬たまにしか当たらずに、苦戦を強いられていて、あまり触れたくは無く




ランニングの方は、まずまずな感じ走る人DASH!

火曜日の、夜勤上がりの朝晴れ




ランニング時に、スマホのスマホナイキアプリを使って走ろうとしたら





何処かはてなマーク押し間違えた様で、「スピードrun」モードが始まってしまいびっくり




まぁ~良いか・・・と、言われるがままにインターバルトレーニングを。


久々に頑張ってしまい走る人DASH!DASH!




せっかくの平日のお休みの、次の日



かなりの疲労感にダウン襲われて




晩御飯も食べずにバツレッドただただ、眠りこけていたぐぅぐぅzzz




意図せずに、不要不急の外出自粛〰️




バイバイでは、またね~