ランナーあるある | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

 

「朝、朝・夕、夕・深夜、深夜・上がり休み、休み」の

 

 

3交代勤務に戻って、3週間が過ぎバイバイ

 

 

やっぱ、夜勤は眠くてzzz

 

 

下っ腹の辺りにも、痛みとドンッ違和感があったりしてショボーン

 

 

 

体調も最悪な感じにダウン

 

 

工場での仕事と家との往復リサイクルだけで

 

 

ゴロゴロしてばかりで、更に体調不良のダウンスパイラルに陥っていたのでドクロ

 

 

 

お休みの火曜日の夕方に、ユルユルと走りだしてみたが走る人DASH!

 

 

やっぱ、マスクしてのランニングはカゼ苦しいだけやねぇ〰️あせる

 

 

だけど、景色は気分転換にニコニコ

やっぱ、体調悪くもランナーは

 

 

 

走らないと走る人音譜

 

 

 

元気には、なれないんやねぇ~

 

 

バイバイばいばい