東京マラソンについて | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

新型コロナウイルスの影響でドンッ




色んなイベントが、中止や無観客開催になっているが




参加予定だった、4/19加賀温泉郷マラソンも中止バツレッドに・・・( ω-、)




3月は分かるが、4月もダメなのかはてなマークはてなマーク




そして、不特定多数が集まるのも自粛でバツレッド





私の通うスイミングスクールも🏊‍♂️3月は中止にバツレッド





もう、部屋でアルコール生ビール飲んでるしかないのかなぁ〰️




そんな中、日曜日にはアスリートだけで3/1東京マラソン2020が開催されるビックリマーク




日本新記録が出るのかはてなマーク





連日の、東京マラソン一般の部中止の報道📺もあって





日本全国から注目されるコト必至の東京マラソン2020





出すしかないでしょビックリマーク日本新合格




バイバイなんてね