東京マラソンと新型コロナウイルス | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

連日のテレビ新型コロナウイルスドンッ報道で





ドラッグストアーのゲホゲホマスクが、売り切れ状態




僅かに残ってたのは、3つで700円ぐらいの高級品だけだった。




こんなんじゃ〰️



新型コロナウイルスどころか、風邪やインフルエンザも防げ無いな((〃´д`〃))




内科で処方された風邪薬を、ちゃんとのんでるのに




父も母も、そして私も風邪が治らないショボーン








私のは治るまで我慢出来ずに走る人あせるちょこちょこ走ってるからかはてなマーク



職場応援で、他の工場の間を渡り鳥🕊️DASH!で、ストレスでショボーン疲れてるからかはてなマーク




まぁ~どっちにしても、咳ぐらい止まって欲しいショック!DASH!




まぁ~父と母が、治りにくいのは年だから仕方無いけどね。




無理は禁物ビックリマークとは思うが




参加予定の3/1東京マラソン(フル)まで、あんまり時間が無いし時計




風邪でゲホゲホDASH!ロング走もできてないし





新型コロナウイルスで、大変な状態の中国から




東京マラソンに、わんさか走りに来られるハズなのに飛行機




東京マラソン、開催されるのかなはてなマーク




走り終わって、免疫力落ちてる時の方がダウンヤバそうやけど。




まぁ~どうあれ、ランナーは頑張って走るだけビックリマーク




ボランティアの人達は・・・調子の悪い人には近寄らない様にビックリマーク




って訳には、いかないよねぇギザギザ



バイバイばいばい