簡単ご飯で体力温存 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸は気温が低く雪の結晶雪がパラパラと舞って




普通なら、大したコト無いぐらいだけど




家族で風邪ひいててゲホゲホDASH!ゲホゲホDASH!ゲホゲホDASH!体調イマイチなのでダウン




えっらい、寒く感じるしガーン




ちょっと、疲れやすくもあったり・・・ショボーン




あんまり外出して車DASH!うろちょろも出来ないし


もちろん、走りにいけないし走る人DASH!




馬券も競馬当たらないしダウンショック!




楽しみは、食べることぐらいかな。




スーパーで買ってきた、長崎はんぺんをメラメラトースターで焼いて食べたり割り箸



もつラーメンを作って食べたり割り箸


簡単に作れるモノばかりだから




味は、まぁ~ボチボチ。




今週末は体力温存して、風邪を治すコトを優先してね~


バイバイばいばい