行き当たりばったり | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

11月も終盤に差し掛かり、令和元年もあと1ヶ月ほどに。




地元の小学校では、インフルエンザが流行って来たりドクロ




すっかり雨寒くなって、平野部でも雪の結晶雪予報があったりと。



冷たい風が、ピゅ➰ピゅ➰吹いてると




故障がちなので、外runするにも走る人DASH!無理しない様に気をつけたりと。

今週末には、12/1NAHAマラソン(フル)に参加予定なので




11月の走行距離は、112㎞/月で終了走る人



練習量は全く足りてないけど右下矢印




レースは1ヶ月でフル2本ビックリマークビックリマークハーフ1本ビックリマーク




疲労の方が心配か!?




そんなトコに12月から、また職場異動で他の工場にバイバイバイバイ




今は受注が少ないので右下矢印生産ラインをシフトダウンして右下矢印




忙しいトコにあせる応援に行くコトになったが




スイミングスクールの時間帯を変更したりして、備えていたら



あそこはイヤバツレッドこれはダメバツレッドと言う人もいたりして




調整難航してあせる行き先や働く時間帯が二転三転リサイクル





NAHAマラソン後に、何処で働くのかはてなマーク




まだ、正式には言われて無いがガーンあせる





まぁ~連絡無いようならスマホ





ゆっくり沖縄観光でも、してこようかなぁ~なんて。




会社も私も




こんな行き当たりばったりな感じで、大丈夫なのかなはてなマークはてなマーク



バイバイばいばい