疲労困憊か? | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

11/10横浜マラソン(フル)明けで




仕事の合間に、11/17となみ庄川散居村縦断マラソン(ハーフ)を挟んだ




怒涛の8日間出勤を終えて、やっとお休み➰音譜





かなり疲労していた様でダウン




夜勤明けのお休みでは、銭湯に行っただけで温泉寝てばかりいたzzz




せっかくのお休みで、行きたいトコもあったけど、疲れを取るのも大切なのかも。




次走、12/1NAHAマラソン(フル)まで10日。






過去に参加した2回は、暑さからかはてなマーク




10㎞過ぎで、早々と脚が無くなってしまいダウン





4時間台でのゴールおーっ!あせる




今回の作戦ははてなマークはてなマーク




力が入り過ぎていても筋肉良い結果は出ないと思うし




今回は、NAHA楽しむコトも考えてね~走る人音譜



バイバイばいばい