お祭りrunと30㎞走 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

10月になったと言うのに、日中は晴れ結構な暑さチューあせる




冬服への衣替えはリサイクルまだまだの様で。




夜勤明けでzzzランニングしてても走る人




短パンTシャツでも、汗だくあせる




今年は、まだまだ深夜runの方が星空気持ち良い時期やね~音譜



夜勤明けのぐぅぐぅ10月1日は、3人で走って走る人走る人走る人お祭りへ祭




平日なので、観客で賑わうのは夜やろうね。



朝食がわりに、焼きそばとベビーカステラ


夜勤上がりのzzz2日は、30㎞走に走る人あせる




10月末の富山マラソンに向けて、長距離走をしてる、沢山のランナーさん達に元気を貰えたお陰で



何とか!?ヘロヘロになりながらもガーン30㎞走完了おーっ!あせる




中には「60歳からマラソンを始めたビックリマーク」と言われる3人組のランナーさん達が、ロング走されていたりとびっくりあせる



最後は大失速ダウン




それでも、無事に終えられたのは何よりだった。





夜勤では日中は、なかなか眠れないコトが多いけど




お祭りrunと30㎞走で、流石にグッスリぐぅぐぅグッタリぐぅぐぅ




後輩からの「飲みに行きませんかはてなマーク」の誘いのラインに





返信するのも忘れて、寝てしまっていたぐぅぐぅzzz




もう、誘われなかったりしてねギザギザ




バイバイばいばい