アジアカップ4連覇 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お休みの日曜日



急遽、午後からレンチメンテナンスで出勤になってしまったがびっくりあせる




どうせ競馬馬券も当たらないだろうし(その通りになってしまった汗)




休日出勤で稼いだ方がお札堅実で良いかなぁ~と。



早めに帰って、テレビテレビ観たいな。。。と思ってたが、夜遅くなってしまったが星空





何とか間に合う感じで、テレビ観戦バスケ




アジアカップバスケ日本女子バスケ

4連覇星星星星達成ビックリマーク



長身選手が多い、中国とオーストラリアを相手に




相手のディフェンスを交わして



日本の武器の3ポイントシュートを、バンバスケバンバスケと決めていた音譜




準決勝のオーストラリア戦では、相手のヘッドコーチが、涙目汗になるシーンも




日本も、研究されてくるだろうけど





来年の東京オリンピックでも、伸び伸びとプレーして




メダル🥇に、手が届くと最高やね~星



バイバイばいばい