能登和倉グルメ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今年は、マラソンチーム5人で参加した走る人走る人走る人走る人走る人能登和倉万葉の里マラソン(フル)

シューズはスニーカーアシックス3人、ミズノ1人、ナイキ1人。



まだまだチーム内では、ナイキではなくアシックス優勢ビックリマーク



しかし、アシックス勢3人は自己ベストから大きく遅れる結果したちーん



世の中の流れかはてなマークたまたまかはてなマーク



まぁ~シューズのコトはスニーカー置いておいて




レース後、参加賞の金券で牡蠣を割り箸食べながら一杯生ビール

そして、温泉で温泉後泊して一杯生ビール

朝食ではご飯を4杯割り箸

お土産買ったりした後、職場へ車DASH!



11時から19時まで仕事であせる



休憩無しだったが…したつかれた




和倉温泉のメロンパンパン屋さんで、買っておいて良かった照れほっ

めちゃくちゃ美味しく感じたなてへぺろはらぺこ






ただ、マラソン走った後、レース前の体重から―1.5㎏痩せていたのにほっ




仕事後には、レース前から更に+1.0㎏増加していたヤバス!!





ちょっと食べ過ぎたんで、またコツコツとダイエットしようかなぁ~なんてね。




バイバイばいばい