能登和倉万葉の里マラソン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

北陸は、1日毎に天気がコロコロ変わりくもり晴れ雨



雨なら雨花粉症には良いけど、走るにはキツイし



晴れなら晴れ花粉はヒドイし、走るには暑かったりあせる



曇りならくもり晴れ丁度、良いなぁ~と思っていたら




3/10能登和倉万葉の里マラソン(フル)の日、まさに絶好のマラソン日和晴れくもり




例年、アラレが降ったりの荒天の日が多いこの時期雷



なぁ~んか、得した様な気持ちになるねきらきら!!




朝、早く目が覚めてしまい目あんまり眠れなかったけどぐぅぐぅzzz



早めに和倉温泉に行って車DASH!マラソンの受付



昨年より、参加人数が少な目だったのは、コースの3㎞地点が工事のため、片側通行だったからはてなマーク


確かに工事中のトコは、けっこう混雑してたしね。



今回は新しいレース用のシューズスニーカーを投入ビックリマーク



ナイキズームフライフライニット

履いてみた感じでは、ちょっと重いけど悪くない印象vcvc



あとは、何処まではてなマーク足がもつのかはてなマークはてなマーク




30㎞ぐらいまでは余力を残して、良い感じだったがほっ




30㎞以降の勝負処で、身体が動かなくなってイッパイになってしまい走る人あせる末脚不発したちーん




ゴールまで周りのランナーさん達と、脚色が一緒になってしまった。



6度目のサブ3.5には、2分半届かず。




もうちょっと、頑張れたんじゃ~ないかはてなマークと思ってしまうけど




風邪ひいてたしゲホゲホ




仕方ないのかもね~




バイバイどんまい!マーク