最近の練習 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近は、特に変わったコトも無く、低調な日々。




プライベートでも、runでも、馬券でも。。。




ただ、仕事を淡々と。




健康で仕事に行けるだけで、御の字なのかなはてなマーク





2019年のG1戦線も開幕してクラッカー




私の周りでの話題は、藤田菜七子ジョッキーおとめ座



フェブラリーS(G1:東京ダート1600㍍)で、G1初騎乗を果たし、結果は4番人気で5着。どんまい!マーク




長い目で見てあげて目そのうち馬券に絡んだ時には、ズバッビックリマークと当てたいトコ。



主役を張るには、まだまだ経験を積まないとね。




今週のrunは、ジョグ2回の他はランニング長音記号1



10㎞とランニングくるくる

20㎞ランニングギザギザ

今は、コレが精一杯あせる




まだ、左フクラハギに違和感があってもやもや




故障とは、隣り合わせな状態。




3/10能登和倉万葉の里マラソン(フル)まで、あまり日は無いけど




戦線離脱するコト無く




先ずは、スタートに立つコトが大事。




週2で、4時間残業があって↓↓疲労も残りがちだしつかれた




休足もほっしながら




休みには、昼間っからビール飲んで生ビール




の~んびり、してみたりしてねぇ~照れ




バイバイばいばい