フェブラリーステークス予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

2月も半ばに差し掛かり、インフルエンザの流行も落ち着いてきた様子ほっ





春の到来までもう少し。




4月になったら、また有給休暇が20日間もらえるこの時期。




残っていても、3月一杯で無くなってしまう有給休暇を、使ってしまおうといまだよ!マーク




理由はそれぞれで、休み始める人が目立つ時期でもある。




周りの人が長期休養に入ると、ついつい疑ってしまうね・・・キョロキョロ




馬券でも、まずは人気馬を疑ってかかるけど




今週末のフェブラリーS(G1:東京ダート1600㍍)




上位人気馬は、どの馬も強そうに見えるな…ショボーン




昨年、2018年の馬券は散々だったのでしたちーん




今年こそビックリマークプラス収支を狙いたいし札束




固く行った方が、良いのかなぁギザギザ





フェブラリーSの話題はルンルン何と言っても




⑪コパノキッキング騎乗のおとめ座藤田菜七子騎手の「女性騎手の初G1制覇クラッカーなるか!?




勝てばクラッカー藤田菜七子ジョッキー「重賞初制覇がG1ビックリマーク」という快挙になる。




菜七子ジョッキーの「応援馬券」を買いたいトコだけど




何とか!?当てたいトコ。



スピードの必要な、東京ダート1600メートル。




狙うのは



近走で長い距離のレースを使われていたが、距離短縮で力を発揮ビックリマーク出来そうな馬。




③ゴールドドリーム⑩サンライズソア⑬ノンコノユメ、辺りかはてなマーク




菜七子ジョッキーには、初G1で見せ場は作ってもらいたい❗




かなり強そうにみえる、断然の1番人気⑥武豊インティーを




最後の直線、外から蓋をして出られない様にして、インティーを負かして欲しいトコやねぇ~音譜





でも、それなら菜七子ジョッキー、勝ってしまう~びっくりはてなマークはてなマーク



バイバイばいばい