日米対抗ソフトボール | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近は、色々と時間に追われてばかりで時計





なかなか、ユックリ出来ずショボンダッシュ





しかし今夜は「日米対抗ソフトボール」初戦野球




BSでテレビ観ながら




ケンタとアジで一杯生ビール

たまには、ユックリ過ごしたいしね。




そして、今日は富山マラソンの抽選エントリーの締め切り日

まぁ~1日や2日遅れても大丈夫だとはてなマーク思うのでそだねー




迷ってまだの人は、エントリーしてみてははてなマークはてなマーク







ソフトボール日本の方は、ベテランと若手のバランスも良さそうで




上野選手は「これからを担う若手が楽しみ」と言っていたけど



これからも担う、上野選手のピッチングも楽しみ音譜





2020年の東京オリンピックに向けて、頑張って欲しいねぇ➰✨