富山マラソン抽選エントリー | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今週は、お昼からの仕事。




暇な時はイイんだけどzzz




忙しい時は、用事を済ませてから仕事に行かないとならないので大変アセアセ




今日は、午前中から病院の歯科に行ったりしてね病院




2月に親不知を抜いてから、口元の痺れが驚続いていてぐすん定期的な病院通い。




その日によって、痺れの驚調子が良かったりほっ悪かったりの↓↓繰り返しリサイクル



まだ、完治には時間がかかりそうやね。。。ショボンダッシュ



病院の食堂でゴーヤ定食

病院通いの楽しみは、やっぱ診察後のランチ割り箸




病院だけに、身体に良さそう➰音符




その後、薬局に行ったりガソリンを入れたりガソリンスタントしてから郵便局へポスト



振替用紙で、10/28富山マラソン(フル)の抽選エントリー(500名)

同日開催の金沢マラソン(フル)の抽選にハズレたんでね。




富山マラソンは、金沢マラソンほど派手ではないけど




快晴なら晴れ立山連邦を富士山前方に眺めながら走れるランニング音符




でも、天候によっては評価はガタ落ちになるかもね。




6/10飛騨高山ウルトラ(100㎞)を完走出来なかったので





秋シーズンに、ウルトラマラソンも考えているけど




富山マラソン、とりあえず抽選エントリーはしとこうかなぁ~と。




ウルトラか❔富山か❔両方か❔❔




健康状態と仕事の休みを考えながら、じっくり考えてみよ~っとばいばいバイバイ