AJCC予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

週末になると雪2週連続で雪





北陸に住んでいるからには





少しぐらい寒くても、走れる時に外runしておかないとね。





職場でも、駐車場で滑って転倒して凍長期入院している人もいるあせsyuネイビーぴかぴか





私の母も、外出中に駐車場で滑って転倒ヤバス!!





大事には至らなかったがヒューほっ






北陸の人は、なかなか転ばないハズだけど





近年の雪不足で、転びやすくなってるみたいどんまい





日曜の朝までの、休日出勤を終えておしまいお休みにヒューほっ






なかなか、思う様には練習出来なかったけど





金曜、土曜の夜勤後の朝に2人で外runランニングランニング長音記号2






寒いには寒いが、先週末に積もった雪歩道の雪も少なくなってきたので





足元に注意してればオッケーぐらで





北陸の人は、注意してれば転ぶコトは殆ど無いからsyuファイトがくふ






日曜の朝、今週の仕事が終わっておしまい





家で、テレビを見ながら仮眠してたらzzz





かゆいかゆいと、イビキをかいているのに自分で気付いて




眠りながらzzz「疲れているサインやろ~」とは思ったが





疲れていないコトは少ないので、いつものコトはてな青はてな青





まさかねぇ長音記号1






べちゃべちゃの雪もきまりすとるーぱー3降り続いているし





大人しく家で馬券でも。。。





日曜メインは、AJCCアメリカンジョッキークラブカップ(G2:中山芝2200メートル)





お気に入りのお手馬⑧タンタアレグリアが久々に出走syuファイト




伸びそうで伸びないした




ジリジリとした末脚で、いつも歯がゆい思いをしているがひー点






買わない時に来られたら、かなりショックなのでo-maiga-






今回も、買っとこう~っとヒューどんまい