大寒波襲来 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今週末の雪大寒波で





とうとう、地元でも歩道に雪が積もってしまったo-maiga-





外runは、しばらく=お預け下ちゃんちゃん





体育館に行くかはてな青



プールに行くかはてな青



大人しく部屋で読書かはてな青





木曜日、金曜日、レースペースで外run=ブー





途中から、アラレが降ってきたがひー凍出てしまえば走って帰ってくるだけファイトビックリ





途中、何度もショートカットしようと点





結局は2日とも、ショートカットして13㎞でおしまいにしたがおしまい






寒いし凍真っ暗になる前に会社に戻ってきたくてね夜空やだビックリ







そして土曜日は、休日出勤の後に飲み会生ビール





夜に大雪の中で雪歩いて移動してたら夜空

ちょいと風邪気味に…ゲホゲホ





やっぱ、部屋で大人しく読書本の方が良いのかもね~