京都旅行3日目 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

南からの↑ボーボー風がひどく台風




京都旅行から帰ってくるのがバイバイ1日遅かったら




特急が運休で、帰ってこれなかったハズヤバス!!




まぁ~どうせ、GWでお休みだったし




それはそれで、良かったんだけどね~







5月2日(月)、京都から地元に帰る日





ホテルをチェックアウトしてバイバイ





八坂神社周辺を散策






お団子-○○○―


たまたま、早めに目が覚めたので




時間的に行けるトコにしたが、ゆっくりで🐌





時間が無くなってしまい、慌ただしくビール工場へ逃げ足汗


ここは2回目だけど、前回より試飲のビールの種類が増えていた


京都駅で昼御飯を食べて、土産物を買っていたら




またしても間一髪!!




ギリギリで、帰りの列車に乗り込めた逃げ足汗汗




な~んか、ギリギリでの行動ばっかりなのは困り笑顔汗




時間は気にしつつも




もしもの時は「全力で走ればオッケーぐらで記号




な~んて、思ってるからか!?




旅行先では、迷うコトも多いし





余裕を持って行動した方が、良いのかもね~