天皇賞(春) | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

GWに突入ヒュー9いうして、はや2日目




お休みが過ぎるのは、あっ!!という間だし




GW初日から


身体を休める間もなく、京都へ線GO!




そして、京都競馬場へ




GW真っ只中のG1、とは言え




関西圏は関東圏よりも、割りとゆったり観戦は出来るいいね!


メインの11Rは、ステイヤーの最高峰の戦い風いざ



天皇賞(春)京都3200㍍芝




程よい気合①キタサンブラック

大きくみせる③カレンミロティック
毛づや今一つはてな青⑤フェイムゲーム

⑥アドマアヤデウス

本日のイチオシ馬⑪タンタアレグリア


1番人気⑰ゴールドアクターは、馬体は良いが落ち着き無し


最後の直線、馬場の中央からジリジリ伸びる⑪タンタアレグリアに



「差せ~ビックリ青差せ~たのしー差せ~!!」と、かなり熱かったお~~




私の勝負馬券は


届かず4着で、紙くずに・・・ショック




1着①キタサンブラック


2着③カレンミロティック


3着⑧シュヴァルグラン



全く当たらない1日だったな。。。と諦めかけたその時!?



ポケットを調べ、午前中に買っておいた「おみくじ馬券」を開くと


①―③100円、当たってるはてな青



こんな落ちちゃんちゃんで、良いのかはてな青はてな青






トータルでは、またもや負けてしまったがしたショック




全く自力ではなく、神だのみで20000円ほど返ってきてくれたヒュー♪




本日、思ったコト。



京都には神がいるきらーん






そして、おみくじ馬券



長い行列を並んでも、買っとくべきやねいえぃ