みやこステークス予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

なかなかハードな1週間だったけどガクリ(黒背景用)




日曜の朝までの、休日出勤を終えておしまいお休みに~🎵




年末調整の用紙の提出やら、秋の健康診断やら、組合の直売会の打ち合わせやら




仕事以外のコトでも、忙しい1週間。





運動でも「第1回富山マラソン」明けの週なのに、3回のjogging&1回のスイミングスクール






短か〰い休み、あいにくの雨模様かさ





身体を休める休日にした方が、良いのかもねにょろ🎵




とりあえず、当たらない競馬の予想でもしてみて。。。




みやこステークス(G3:京都ダート1800㍍)




G1出走には賞金が足りない馬が、トライアルレースで賞金加算を狙う。





大外枠でコースロスがありそうだけど



本命◎は、1番人気⑪ダノンリバティ




3歳馬で、経験不足はちょっと不安も




ここで勝って、G1でも勝ち負け出来る力がアルのを見せてくれれば




ダートのレースも、新旧交代で盛り上がってくるやろうね~⤴⤴