コンビニのトイレ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

相変わらず、日中は11月とは思えないぐらいの暖かい日が続いている太陽



今週も、日曜日の朝までの休日出勤が決定していたしした悲




夜勤後は、銭湯の朝風呂にでも♨行くつもりでいたけど




お昼過ぎからの、労働組合主催の「直売会」の会合を、忘れていたのに気付いて苦笑おバカ




一旦、家に帰ると戻って来るのが辛いので    



会合まで、会社にいるコトに。




トレーニングルームで、おしゃべりしたあとjogging



そして、会社の風呂に入ってから♨ひと眠りして待つことにzzz





独りで、10㎞を6分27秒/㎞のペースでjogging🏃〰




日曜日の富山マラソン&水曜日のスイミングスクールの疲れかはてなはてな




全く、思う様には走れないけど



次走は、11/22散居村縦断マラソン(ハーフ)



まだまだ、焦る必要は無し



フルマラソンに至っては、来年2月の「泉州国際市民マラソン」まで無し。



そういえば、ホームページのQ&Aで


「Q:コース上にトイレはありますか❔」の問いに



「A:コンビニのトイレを使用して下さい」との回答…えぇ!


それを聞いた会社の先輩は✨😆👂



「トイレ待ちの時、立ち読みでもして待っとれば❔いいね!


「大阪まで行って、レース中にコンビニで立ち読みか困り笑顔あはあは」と…



先日、ホームページを見直したら



「適宜、設置しています。所定の場所以外では、しないで下さい」と変更されていた。



ウケ狙いだったのかな。。。




まぁ~とりあえず、トイレの時にコンビニで立ち読みするのは避けられたね~苦笑