秋冬のローテーション | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

ちょっとはマシになっていたおk!お腹の調子




ヨーグルトを食べただけで、またしても調子が悪くダウンがっかり




そして、またもや正露丸のお世話にふう






体調を維持するのも、タイヘンやね~





土曜日の休日出勤が中止になって、連休にほほ





仕事後の深夜夜空2人で6.8㎞を6分26秒/㎞のペースでjoggingのばすやつひとひと



昨夜夜空の6.8㎞と合わせて~ひと




今月の走行距離は、204㎞/月




目標の月間200㎞は、突破!出来たが




肝心の、体調やレースタイムの方は、だんだん下がりダウン




もう、秋冬のレースエントリーも始まっているし




だいたいのローテーションは、決めておきたいトコ





今のところ、11/1富山マラソン(フル)だけはエントリー済みおk!




11/15の金沢マラソン(フル)の抽選結果がダメだったなら×




「10/11新潟シティマラソン(フル)」に参加スルか?2



毎年参加している「9/13牛岳トレイル(11㎞)」を回避して



誘われている、同日開催の「白山白川郷ウルトラ(100㎞)」に挑戦してみるか?2




う~ん(-_- )




100㎞走った次の日に、朝の5時起きで普通に仕事に行けるのか?5?5




分からないコトばかりだけど




何時か1は、ウルトラびっくりマーク




走ってみたい気はアル。




とりあえず、今の「絶不調した最悪」から立ち直る斜め上矢印コト





先ずは、そこからやね~