福井観光 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝からの仕事で、1時間の早出残業眠っ!




寝不足な日が続いているけど




昨日の、鯖江つつじマラソン(ハーフ)の疲れは、殆ど感じないのは…はてな





仕事後は、組合関係のミーティングの後



2人で6.8㎞を5分34秒/㎞のペースでrunningのばすやつひとひと



running後にも、足に疲れは感じないし、昨日はホントに全力を出しきったのか?!






でも昨夜夜空家に帰った後、倒れそうな疲労感だったsyokkuおよよ




マラソンの後、福井から地元へ帰る前に観光がてら



「御誕生寺」へ車ぶーんgo




通称「ねこ寺」




お寺の至る所に、寺の飼い猫が




マラソンで疲れた後、ホッとほひと息





身体もそうだけど





気持ちのリラックスも大切やね音符