天皇賞春予想? | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤上がりの2日、土曜日の朝から





いよいよ、ゴールデンウィークに突入♪いえー




しかし、5月の5日と6日はメンテナンスで出勤なので




今年は、短いゴールデンウィークふう




だらだらしてたらショックねる何もしないまま終わりそうなのでowari




とりあえず、夜勤上がりの朝



独りで、21.3㎞を5分59秒/㎞のペースでjoggingのばすやつひと



かなり蒸し暑くて暑い汗最高26℃まで上がったそうだガーンまじか




ユルユルなのに、今はコレが精一杯ダウンおよよ




な~んか、走らされてる感じでキツいだけだった



流石に長い距離を走ると、喉も渇いてきたんで




そろそろ、ボトルポーチが必要かも~






そして、明日は京都競馬場へ音符




天皇賞春謹賀新年(G1:京都芝3200㍍)観戦は去年に続いて2年連続♪




毎年の様に荒れて、1番人気が馬券圏外に沈むレース




今年の1番人気も昨年に引き続き、武豊鞍上の⑬キズナ




キズナの追い込みを、信じるか?2信じないか?2



う~んガーン





去年、4着の借りをダウンゲキ沈





一年越しで、返してもらうコトが出来るのか?!





せっかく競馬場まで行くんだから





パドックを観てから、決めよ~っと♪