イワシとイカ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

相変わらずおひさま良いお天気で




日中は暑いくらい暑い汗




天気予報を気にせず、何時でも走れるのはとにかく北陸では有り難いことありがとう♪




昨日の夜勤明けは、3人で15.3㎞を5分53秒/㎞のペースでjoggingのばすやつひとひとひと




先週末の「しんきろうマラソン」から5日が経ち



スピードを出して走るコトは出来ないけど無理



ゆっくりなら、ある程度の距離は走れる様にほ




少しずつではアルけど、回復してきてるので、ひと安心音譜




jogging後の帰宅途中車ぶーん




時々、良いものがアルか?2立ち寄るお店へgo




イワシとイカを購入♪


今朝、穫れたばかりで新鮮でプリプリワオ




父にさばいて貰って、さっそくフォーク スプーン





イワシは、脂がのってるし音符


イカも、やわらかくて美味しいね~音符