お疲れモード | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

京都マラソン当日に、手荷物預かりの袋から無くなっていた下がるBURBERRYのメガネえ




運良くaa見つかってya喜ぶ




京都マラソン事務局から、着払いで送って貰った荷物が、水曜日に到着♪


送料710円、千円出して210円のお釣り



い~や、290円か…疲れとる悩む




メガネの他に


「小物入れ×2」&「能登和倉と黒部名水の完走タオル」がCW-Xのビニール袋に入ってたのが



そのまんま、無くなっていたらしいten多分




手荷物から、袋ごと無くなるコトなんてアルのかなぁ~はてな




もしかして…



CW-Xの商品が入ってイルかもytと、抜きとられた可能性も…




それでも、戻ってきてくれただけでokビックリ






風邪の方は、だいぶん良くなってきたとは思うけどほ




夜勤明けに、7㎞のrunning後にスイミングスクールだったので、疲れ過ぎててダウンsyokku



却って、眠れ無かったのもあって眠っ!




お疲れモードだったけどショック





今日の仕事後、3人で14.5㎞を5分22秒/㎞のペースでrunningのばすやつひとひとひと




コレで、今月の走行距離は191㎞/月




2月も、残り2日だけだが



何とか、月間200㎞には到達しそう音符




プールにも通いながらの月間200㎞だから、運動量としてはコレで十分おk!




ただ、疲れが溜まってるのが気になる…





ココは、無理しないでおこうかなぁ~






気持ちの問題かなぁ悩む




い~や(^x^)




ボディーの問題やね~ギリギリ1