フォームチェック | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

シンディ・ローパーのコンサートに行ってからと言うもの





シンディの曲ばかり聴いていて


近い内に、またコンサートに行く機会がアレばytmataneなんて




毎年、Japanツアーしてくれれば良いのにね~音符




コンサート時間、短くっても良いからさ~苦笑無理aa






昨日は仕事後、小雨模様のなか雨2人で14㎞を5分34秒/㎞のペースでrunningのばすやつひとひと




そして今日は仕事後、独りで14㎞を5分57秒/㎞のペースでrunningのばすやつひと





走り始めは寒っ放射冷却で路上のアチコチと言うよりも




ぜ~んぶが凍っていてコチン前半の7㎞は6分30秒/㎞のペース





信号待ちで走り出す車はくるま溜め息go路面が滑って、ホイールスピーンマジっすか?





事故ってる車も。。。








後半は路面の凍結がおk!だいぶん解けてきて、5分25秒/㎞ぐらいのペースaa





コレで、今月の走行距離は58.5㎞/月





走っている最中、痛めている左足首に、ずーっと違和感はアルし棒人間汗





走り終わっても、やっぱり痛いもんは痛いんだけど…苦笑汗





足を痛めるのは、フォームが悪いからだろう多分





フォームチェックしながら走ってたら





悪いトコだらけなのに気づいてしまった××2





痛い目に合わないと




なかなか、フォームチェック出来ないモンなんやね~涙