今年も8日のみ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日中、だらだら寝てばかりいたのでショックねる




尚更、体調が悪くなった気がするけどダウン




夜勤夜空初日だったけど、眠気は全く無かった




体調をとるべきか?2眠気をとるべきか?2




まぁ~今年の仕事も、あと一週間で終わりowari




何とか、元気にガッツ新年を迎えたいねぇ~




夜勤後は、体育館で走るつもりだったけど




青空も見えてたしo雲急遽、外run音符




橋以外の歩道はだるま1雪が積もってて通れないので




車道の端っこを、ベチャベチャの雪や水溜まりを避けながら




12.8㎞を5分04秒/㎞のペースてrunningのばすやつひと





結局、シューズは濡れてしまったのでダウン




会社の風呂のボイラー室に、こっそり置いて乾燥ぶーん





明日まで、乾いてくれればおk!





コレで、今月の走行距離は67㎞/月





目標の200㎞/月どころか





100㎞/月にも届かないかも~がーんje





近年に無く、12月に雪の日がだるま1多いし




今月は、我慢の月やねFight!