朝日杯フューチュリティS予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

まだまだ、初冬なのにだるま1




コタツで寝てしまうのが、日課にぼぉーねる



風邪で寝込む前に、何とかしないと下がる2






今週も、土曜の休日出勤を終えてowariお休みに~ほ




金曜は青空も見えたしo外runを強行したがのばすやつひとひと



土曜は雨で雨トレーニングルームで喋っただけで、お終いowari





今年も残り少ないのに、12月の走行距離は、54㎞/月えっ





今月は、サボリ過ぎやねten





暇だったし、夜は銭湯へお風呂






ビンゴの日で



バズレ無しだというし、500円のビンゴ券を買ってみたが





当たったのは、花柄のエコパックふうダウン



バズレ無しだけど、95%以上のバズレ感が…ダウンゲキ沈





まぁ~その分、日曜メインに運を残しといてya



朝日杯フューチュリティステークス(G1:阪神芝1600㍍2歳限定)




◎本命は②ダノンプラチナ




条件戦を勝ったばかりでの1番人気。




過大評価は禁物かな。。。




それでも何とか、3着以内には来て欲しいトコ。







有馬記念(12/28)の前に、景気付けに当てときたいね♪