呪われたランニングマシーン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今週も土曜日は休日出勤






安月給の身だし、年末の入り様な時期に稼がせて貰えるのは嬉しいんけど






忙しさにかまけて、総選挙に誰が立候補するのかも知らないで良いのか?!





新聞ぐらいは、ちゃんと読まないと…ねぇ~苦笑ニガワラ






仕事後の深夜



急にmaxスピードまでUpするというさむっ!



呪われたがーんランニングマシーンで




5㎞を5分16秒/㎞のペースでrunningのばすやつひと



まだ、maxの呪いに掛かったコトは無いけど




一気に、maxの時速16㎞まで上がっても斜め上矢印




ついていける瞬発力runのばすやつ汗アルかなぁ~?





コレで、今月の走行距離は24㎞/月






帰宅途中にくるまぶーんみぞれ混じりの雨je






明日、明後日の天気予報は大雪ゆきだるまさん






早くも、冷え込んで来たゎ~寒っ