久々run | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

最近、お腹の辺りがザラザラな感じで、痒くって棒人間汗




季節的に乾燥してるから?2



ぜんぜん走って無いので、体調不良?2



疲れで、免疫力が落ちてるから?2





ただの乾燥肌やね。。。多分





仕事後の深夜夜空




気温は1℃ぐらい?5





もう、9日間も走って無いしダウン2







とりあえず、走ってみようビックリと、言うことでとにかく




リーダーと2人、6.7㎞を5分26秒/㎞のペースで深夜のrunningのばすやつひとひと




ところどころ、路面が凍っていたのでje




光っているコトを、避けながら~





寒さ対策万全での、真冬仕様の完全防備でのrun





11月23日の「散居村縦断マラソン(ハーフ)」の後、やっと2回目のrunning





疲れより、気持ち良さの方が断然さむっ!





ザラザラお肌から、吹き出した溜まりに溜まった汗汗





ぜ~んぶ、吐き出して欲しいね♪