ジャパンカップ予想 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日の仕事を終えて、やっとお休みに~ほ





金曜日に、マッチョのTとプチ忘年会ビール




居酒屋では魚介類中心に♪




巨大なアジの開き



お味はマズマズだったけどok全体的に、お値段高めで…




忘年会シーズンには、まだ早いけど




飲みに出ている人は、やや少な目な感じ




衆議院解散で、役所関係の飲み会が軒並みキャンセルだとか





総選挙後、12月15日以降に忙しくなる見通しみたい





もうすぐ11月も終わり、師走の12月に突入




アッビックリと言う間に、1年もおしまいやね~





そして、今週は一度も走らず…(^^;)





股間節痛もアッて棒人間





完璧に「オフシーズン」モードに~苦笑ニガワラ






11月は目標の月間200㎞には、届かない感じに





この分だと、12月の走行距離も怪しいけど





来年2015年2月の京都マラソンまではレースは無いし




少しづつ、身体を作って行こうかな。。。






二日酔いでの仕事を終えて、ヘロヘロで家に帰るとダウン




「第4回大阪マラソン」の完走証が届いていた




記録はイマイチだったけど、最後まで走りきれたのでok




完璧は求めなくても良いかな。。。と







日曜日メインは、ジャパンカップ(G1:東京芝2400㍍)




外国馬3頭を含む、超豪華メンバーキラキラ




日本馬は特に最強クラスが集結ビックリ





どの馬が勝っても不思議では無いけど





ココでも3歳牝馬




我らがハープスター星さんを信頼




世界最高峰のレース、フランス「凱旋門賞」帰りで、体調イマイチしたらしいけど




レースに行けば、目一杯に走ってくれるんじゃ~無いかな?!