ゲストランナー | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

木曜の仕事も、何とか終了ビックリ





土曜日の休日出勤が決定したので、残り2日間




何とか乗り切りたいな。






まだまだ、先週末に参加したハーフマラソンの筋肉痛が残ってるけど





少しは、和らいできた?2





しかし仕事後、一緒に走る人が残業で誰もいなかったので




最近は、走る気無しで(^x^)「週1ランナー」と言われている、チャラいKとかおあは



トレーニングルームで喋りながら筋トレのガッツ真似ごと




私が先週末に参加した「散居村縦断マラソン」のゲストランナーの谷川真理さん



リーダーは、しっかりとツーショットをゲット!!




「アラフィフに見えん。ぜんぜん若く見えたゎ~」と言うと




「誰け?5それ?5?5真理チャン♪可愛い名前やから若いガかと思ったら、オワワかよ~あは」とおいおい




マラソン大会に、何度となく出てる「サブ4ランナー」なのに、谷川真理さんを知らないとはten




誰か?2知っとるランナーおるか?2とチャラいKに聞いてみたら



「川内は去年、黒部名水マラソン(ハーフ)で見たから、知っとるビックリ



他には?2


「地元の野尻選手は知っとるビックリあの娘は、サングラスしとったら可愛いゎ~あは」と…おいおい



サングラスしてなくても、じゅうぶん可愛いかったぞ汗







他には?2一昨年の「滑川ほたるいかマラソン」で見た、有森さんは?2




レース中、ニヤニヤとかお笑いながら有森さんに近寄っていったチャラいKあは



「ハイビックリハイビックリ大会に出たからには、真剣に走る寿司にしてやる」と、有森さんに怒られていた。





有森さんのイメージは?2と聞いたら





「鬼やゎ…」と




かなり、トラウマになった様子。






好き放題のコトを言ってる、チャラいKかおあは





もう一度、有森さんにシメていただきだい。