大阪マラソンでの楽しみ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

何故か1労働組合の職場委員になっていてえっ




お昼休みに




今年の秋闘落ち葉に向けて、会社に対する職場毎の要望を汲み上げて組合の執行部に報告&質問する会議に出席!




私は、定年退職後の雇用延長者向けの「休日出勤や残業の少ない職場」を設けられないモノか1と要望




今すぐ、ドウコウなるとは思わないけど





私が定年退職する時にも、そんな職場が有れば…と





私たち下っ端は、言いたいコト言うだけだから、楽だけどね~





仕事後、3人で13.6㎞を5分40秒/㎞のペースでrunningrunrunrun溜め息




昨日は13.4㎞を5分19秒/㎞のペースでrunningして、筋肉痛がひっけっこう残ってたので、ちょっと控え目で~




来週末には「大阪マラソン(フル)」に参加予定だし、何とか走りながらrun溜め息疲れをとっていきたいんだけど上げ上げ




疲れが溜まっていく一方で下がるなかなか上手くはいかないなぁ~




でも、もう日も無いし




このまま来週末まで、走り続けるしかない!




けっこう痛んでる身体がガクリ良くなるコトを信じて上げ上げ







今秋の私のメインレース「大阪マラソン2014」




いちばん気になるのは「グリコの看板」が改修中だと言う噂が…




去年「第3回大阪マラソン」を走った時




グリコの看板の前で、看板の真似が出来なかったので下がる最悪




今年こそ!と思ってたのに…





今年、大阪マラソンを走るランナーの皆さん



グリコの看板が無くても、看板の真似するのかなぁ~はてなマークと心配してたら





修理中の間、綾瀬はるかバージョンの修理幕が飾られているそうだキラキラ



今年こそ看板の!




い~や(^x^)




綾瀬はるかの真似スルぞ線あは