結構、傷んでるね。。。 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

先週末に参加したrun溜め息滑川ほたるいかマラソン(ハーフ)の疲れはガクリ




それ程、感じ無かったけど




昨日の仕事後は、独りで8.5㎞を5分29秒/㎞のペースでrunning




ホントはもっと長く走りたかったけど




お尻の辺りが張ってきてひっUターン







今日の仕事後も、独りで11.9㎞を5分40秒/㎞のペースでrunning




最初は素軽い感じだったけど、すぐに辛くなってペースダウン下がる




途中、オシッコがしたくなり泣




公衆トイレまでの2㎞を、我慢しながら全力でrun汗



追い込まれれば、走れるモンやね~




自転車を抜き去ってダッシュゴールにびっくりいや(^x^)公衆トイレに駆け込んだがrun汗





間に合ったのか?5どうか?2なんて、もうドウでも良いゎ~音符





コレで、今月の走行距離は95㎞/月





先週末、新潟シティマラソン(フル)に参加したリーダーは休足




レースでは、30㎞まで快調に飛ばしてたそうだけどrun溜め息




急に腰に激痛がハシリひっガクリ残りの12㎞を歩いてゴールしたらしい下がる最悪



歩いていると


ゲストランナーのQちゃんがおとめ座周りのランナー達を引き連れて、ゴールに向かって走って来てえっ



「頑張ってびっくりさあ、行きましょう♪」と声を掛けられたそうだ上げ上げ





何とか、Qちゃんに付いていってゴール出来たなら、良い思い出になったんだけどキラキラ




無理なモノは無理だったみたいあせ





それにしてもQちゃん、サービス満点やね~ok