立山山麓音楽祭 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

出勤すると、日曜日の朝までの休日出勤が決定していたきびしい




お休みやすみなら「立山山麓富士山音楽祭」に行こうビックリマークと思っていただけに、残念ギザギザ線わらわら



以前、アピタのイベントで白井貴子さんが

「皆さん、立山山麓富士山音楽祭に、ぜひ来て下さいね~音譜オススメ」と言っていたが




毎年、休日出勤で下げー未だに行けていない




私の勤めてる会社ピーも、協賛してるらしいんだけどね…





夜勤後…


筋肉痛ドンッだし

日曜はマラソン大会がアルし

今日(金曜)も最高気温太陽34℃の予定だしで




休足日にしてやすみ銭湯の朝風呂温泉に行こうか…と思ってたら




トレーニングルームで私を待ってる人が…マジで




短い距離を軽~く、筋肉痛をドンッほぐす感じでなら良いかな。。。と



6.7㎞を5分55秒/㎞のペースで、2人でjogging走る人走る人DASH!



コレで今月の走行距離は141㎞/月




日曜日の「たいらクロスカントリー(10㎞)」に向けて



この一本が、余計だったかはてなマークどうか!?は、今は何とも・・・??




家に帰る途中「ほっかほっか亭」で、お弁当を購入がま口財布


新発売のNEWあらびき肉カリージャン弁当390円



まずまずOKマル




暑い時でも太陽しっかり食べとかないと割り箸



熱中症に泣く汗ならない様にねぇ~


Android携帯からの投稿