「たいらクロスカントリー」の追い切り | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

昨日(水曜)は夜勤後、ミーティングを終えて午前8時頃に外に出ると




もう既に太陽かなりの暑さどういうこと?




流石に、走る気持ちも失せてしまい下げー泣き2汗休足日にやすみ




私達の工場内でも、2人がガクリガクリ熱中症で調子悪くなったらしい…





私の父も、アルバイト先の工場で熱中症になり泣く汗調子が悪くなったそうだガクリ



まぁ~私の父の場合は、前日の夜に飲みに行ったのがお酒原因なのだろうけどわらわら



残暑太陽厳しい中ビール平日に飲みに行く元気は、私には無いな。。。






今日(木曜)の夜勤後、前日よりは涼しく感じたのでgoodOK




海王丸パークまで船2人でrunning走る人走る人DASH!



涼しい風が吹くDASH!DASH!いつも休憩する場所が



今日は、ほぼ無風状態・・・




休憩してても暑いだけなので、とっととダッシュダッシュ走り出して会社へリサイクル




13.2㎞を5分32秒/㎞のペースで走ったコレが


今週末に参加する「第26回たいらクロスカントリー(10㎞)」の追い切り




競馬で言うなら「併せ馬なり」ってトコか。



最高気温35.6℃だった、火曜日のrunと合わせて


今月の走行距離は134㎞/月




目標の200㎞/月が達成出来るかはてなマーク




走り慣れない霧山道を走る「たいらクロスカントリー」のダメージ次第かな。





クロスカントリーコース、かなりキツイやろ~ねぇ…冷や汗


Android携帯からの投稿